人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちびゴジラの逆襲一挙配信

ちびゴジラの逆襲が1-8話の振り返り上映会が決定です。一挙配信は嬉しいです。
5/29月曜日、22時からニコ生で放送されます。1話が3分もないくらいの短いアニメですので8話まで見ても30分くらいかなと思っています。
松岡さんのツッコミがとても面白いので良かったら見てみてください110.png ニコ生でタイムシフト予約できます。




ちびゴジラの逆襲はYouTube live ABEMAでも一挙配信されます。
⬇スケジュール
下野さんの「らっ、ドーン⤵」見る103.png




ねぇっっ ナハトさん! ナハトさん出演ありですか? 映画ブラッククローバーがもうすぐ公開されるのですが、ナハトさんの出演があるのかないのかわからないのです。イラスト公開されたという事は出演あり? リプ欄も期待しちゃってます🚀大丈夫?
6/17(土)にキャスト登壇の上映会も発表されていて迷っていたのですが申し込んでみようかな? 信長くんが登壇されるし110.png 映画を見るなら出来るだけ上映会で見たいと思うのでした✨
ナハトさん、イケメンさん🌸




真・進化の実のBlu-ray&DVD BOXが本日発売です。下野さんの直筆コメント帯付き💕
オーコメもあります
⬇開けてみた動画だ🙌 これ、見てると欲しくなります。超豪華!




今日はSpotifyのアニゾーンも更新です。
4回目にしてもう最終回。笑い声の絶えない楽しいラジオでした。
下野さんのゲスト回の#3もまだ聞けます110.png
最後! なんて? 下野さん、なんて? なめろうたべろう?
サイラス・なめろう・空閑? 🐌🐌🐌






下野さんがセラン役で出演される強くてニューサーガが7月放送開始だったのですが延期が決定しました。
どうしたのだろ? 無事に放送できますように✨




進撃の巨人のキャラ診断を、谷山_紀章さん達キャストさんが、診断結果をツイートしてくれています。
紀章さんと麻里奈さんはエレン。 梶くんはリヴァイ。
朴さんはバンジさん! 三上さんもヒストリア!
私はライナーだった。 私、ライナー味ないと思うのだけどな~💦
コニーが出ている人をまだ見ていないです。コニーは下野さんを待っている!




進撃の巨人、ついにファイナルの中のファイナルが始まるのですね。なんとも言えない複雑な気持ち。。。



ついに! いよいよ! ずっと待ってた土曜日が来ます。 いろいろね、思う事はあるのですが、全て忘れて楽しもうと思います。ので、泣かせないでね🍂 私はきっと笑顔で、アーティスト下野さんが戻ってくるのを待っていられる110.png そして、出来れば1年とか2年とか、終わりの終わりが見えると嬉しい。
1番うしろのブロックのプルスウルトラ席の方達、一緒に盛り上がろうね💕









by cfilo369 | 2023-05-26 23:53 | アニメ

声優下野紘さんの毎月のスケジュール、イベントのお知らせやレポ・感想、出演情報や毎日のTwitterの話題を共有。下野さんに関する情報のまとめ。ヘッダーとアイコンは公式さまから記念に配布されたものです。


by koko