人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梶100!再放送

今は終了してしまったのですが、梶くんの番組、梶100!の下野さんゲスト回が再放送です。
何度も再放送してくれてます110.png
下野さんゲスト回は梶100!の中で人気ナンバーワンでした。でもなぜか円盤には収録されなかったのです。
24日(水)22時から再放送。 いい感じの時間だからリアタイしますね💕




アーティスト下野さんのグッズ購入特典ブロマイドが公開されました。
少し笑ってるような、「ふっ」って笑ってるようなお顔、いいね🌸カッコ良いね💕 日付が入っているのも嬉しいです。 モザイクの部分はなんだろ? メッセージかな?




マージナルサービスのInstagramです。




マスターオブスキルからキャラクター絵が公開です。下野さんのキャラの子、可愛い💕 下野さんっぽいキャラの子。あだ名がはっちゃん。どっから来たはっちゃんなのだろ?
映画、楽しみです。見に行くね




あら? うたた寝してる方がいらっしゃる(笑)
アクリル板があって、ぼゃぁんってなってる。下野さんだけアクリル板に閉じ込められてるの103.png




きゃぁぁあ、ちょっと!💦 ラドンが
ちびゴジラの逆襲、ゴジラ好きな男の人が面白いって言って仕事中に見てました。私にはわからないけど小ネタがちりばめられているそうです。 仕事中の息抜きによく見てくれていて、ちびラドンのナルシストなお声が聞こえてくる103.png




もうすぐ、下野さんのリーライですね。物販買えるかなぁとか何時に行こうかなぁってドキドキ
プレゼントBOXも復活ですね。 プレゼントBOXのお手紙やプレゼントは、一度マネージャーさんが開封して中身チェックをされてから下野さんに届けられるので、開けやすいようにしてあると助かりますと前に聞いた気がします110.png お手紙はマスキングテープでとめるのがいいそうです。 私はシールで真ん中だけ貼っていました。封が開いても便箋は落ちないので簡単にペタリとしてました。

プレゼントもマネージャーさんが開封されるので、袋の口をリボンで縛るだけで、開けやすくて戻しやすくしていました。
下野さんのプレゼントBOXはいつもいっぱいで、愛されているのが見ていて嬉しくなってきます。

ぽにきゃんからは紙のチケットが郵送されて来ました。ピンクの箱、可愛い💕
1番早いきゃにめ先行の抽選で当選したお席なのですが、私より後ろの席の人は居るのかな?という 35列よりさらに後ろへプルスウルトラ!なお席でした🙌 最後尾ではないと思うけど、似たようなもの? 下野さんのお顔は肌色の丸にしか見えないだろう席なので、大きなスクリーンがあるといいな✨

お席が後ろで悲しくなっちゃった人達も、私よりはたぶん前だと思いますし、ドームのスタンド席を思えば全然近いし🎤後方席からも盛り上がっていこうね110.png
下野さん! 遠くの席から応援しますね💕 プルスウルトラ席も見てね👀


夜あそび、お疲れ様でした。今日もとっても楽しかったです💕 来週はリーライの感想を聞かせてください✨✨✨





by cfilo369 | 2023-05-23 23:54 | その他

声優下野紘さんの毎月のスケジュール、イベントのお知らせやレポ・感想、出演情報や毎日のTwitterの話題を共有。下野さんに関する情報のまとめ。ヘッダーとアイコンは公式さまから記念に配布されたものです。


by koko