人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2023KADOKAWAブース

アニメジャパン1日目、参加してきました。
雨で風も出ている中、一般入場の私は1時間くらい外で並びました💧
いつもは、朝早いステージが当選するので、入場口が別になりラクなのです。一般の列に並んだのは久しぶり。一般入場は過酷だたよ・・・ 
日曜日は朝のステージが当選しているので、別入場です。時間通りに行けばスルスルと入れます🙌
昨日はなんだか緊張しているのか寝られなかったので目が腫れてしまい、久しぶりのメガネさんで参加しました。くもった。。。

今日のお目当てはKADOKAWAブース。
目線まで見える距離の下野さんは久しぶり過ぎて泣きそうになりました。
KADOKAWAステージは観覧席の抽選は外れてしまったのですが、一般入場口があり、前の方に並べたので、好きな場所を取れたのです。
きっと下野さんは1番ハジだと思って、近い場所をキープしたのですが、カーテンが閉められていたため、椅子の位置がわからず😭
赤い柱がちょうど下野さんにかかってしまい、あまり見えない場所になってしまいました。
でも、下野さんはいつも横も、見えないところも見ようとしてくれるので、お顔も見えてバイバイも出来た😭嬉しかった😭

KADOKAWAブースはちょっと変わっていて、ステージ内がガラス?張りになっていました。ガラスの囲いに入っているキャストさんたち。
なので、動物園だー とか、どっちが動物かな? ってワイワイしていたのです。
動物園のオリの中のようにブースの中はとても狭いです。下野さんの正面くらいの近い位置にカメラさんがいました。

配信では映っていなかったのですが、ガラスの内側にはベージュのカーテンがあり、自動で開いたり閉じたりします。
放送時間になるとカーテンが開き、キャストさんはすでに椅子に座っていました。カーテンが開く場面は配信では映っていないのですね。
ビッシリのお客さんに下野さんがビックリしたのか、お声が入っていますが😊フライングで声が入っちゃったのではなくて、カーテンが開いている途中で、まわりに手を振ったりご挨拶してくれていたのでした😊

ガラス?で囲まれていたため、お話しされている声が小さくて、聞こえない事も多かったのが残念でした💦特に他のブースがとても大きな音で盛り上がっていたので、その時は全然聞こえなかったです。アーカイブがあって良かった👌

私が当選した他のステージに日笠さんが出演されていたので、そっちでも4列目で日笠さんにお会いできたのですが、日笠さん、めちゃめちゃしっとりとした大人しい美人さんでしたよ。
「おいっ✋」ってツッコミたくなるくらいMCの日笠さんとは別人でした(笑) Lv1魔王の楽しそうな日笠さんの方が好き💕


ガラスのブースの外にモニターがついていて、キャラクター紹介の時はモニターも見ることが出来ました。下野さんのキャラのレオが映った時、隣の男の人達がふっっって笑ってた。下野さんのイメージにないキャラですよね😂

原作を読んでいないので、今回のトークを聞いて、レオのキャラがますます謎になりました。叫んでるキャラなの? ターザン?

最後のお話で下野さんがお話ししてくれたイベント!このメンバーのイベントは絶対面白いと思うの110.pngまた日笠さんのMCで見たいです。
最後はほぼ、強制的にカーテンがゆっくり閉まりだして終了になりました。

アニメジャパン、久しぶりに外人さんもたくさん来場されていて、ぎゅうぎゅうの混み具合でした。そうだそうだ、こんな感じだったなと思い出しました。
少しずつですが色々な日常が戻ってきているのを実感しました179.png


今日のKADOKAWAブースはアーカイブがあります。期間限定公開ですのでお早めにです💕

4:14:45あたりから始まります。



お写真、ありがとうございました💕






なんだか今日もまだ寝られないので、明日も目が腫れているんだろうな~💧
明日もどこかから見られるといいな110.png





by cfilo369 | 2023-03-25 23:59 | イベント

声優下野紘さんの毎月のスケジュール、イベントのお知らせやレポ・感想、出演情報や毎日のTwitterの話題を共有。下野さんに関する情報のまとめ。ヘッダーとアイコンは公式さまから記念に配布されたものです。


by koko