人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2/3(金)は鬼滅テレビ!

2/3(金)は鬼滅テレビが配信されます。久しぶりの下野さんの鬼滅テレビです。
20時から21時までの1時間です。
ワールドツアー上映会の最新情報と、アニメ鬼滅の刃の新情報のお知らせがあるようです。
鬼滅、賑やかになってきて嬉しいです。鬼滅ラジオのお知らせも待ってます😊




ファイアーエムブレムをプレイしている人、男女共にいっぱいいるね💕感想を読んでいるととても面白そうでウズウズします。私もやりたい。。。
ファミ通発表の売上ランキング、2023年1月16日~1月22日のゲームソフト&ハード週間推定販売数で30年以上の歴史を誇るシミュレーションRPGのシリーズ最新作『ファイアーエムブレム エンゲージ』が、初登場にして首位を獲得。販売本数14万4558本を記録したそうです
1位、おめでとう!




ライブグッズ、買えなかった〜😭やっちゃった。ついうっかりしていてグッズを見に行けたのが遅くなってしまって、1番欲しかった東京公演のブレスレットが売り切れでした💦
たまに在庫が復活してカートに入れたのだけど、今度は受け取り時間が1番早い時間しかなくて、戻ったりモタモタしてるとまた売り切れになりました。
う〜ん残念💦当日に買えるかな。服達だけでも欲しいな
ブレスレット以外は何度も在庫が復活していますので欲しい物がある方、諦めないで見に行ってみてください




酒のツマミになる話を見ました。いつもと変わらず、お姿はなくても元気な笑い声は聞こえてきました。
でも、こんなにスゴい方々と同じようにトーク出来るなんて、下野さんってばスゴすぎる。お話も面白くていっぱい笑わせていただいたし、笑顔もたくさん映っていたし、酒のツマミの雰囲気好きです💕またご縁があるといいなと思います110.png
TVerで配信中です




雪がふるふると言われていても、全然積もる事もなく、降ることもない日々。
部屋にいる時に知らずに降ってたりするのかな?
雪が降ったら❄️こうやって⬇お写真を撮りたい!




めざましジャンケンで下野さんとのジャンケン負けたーーー💦
下野さん、それ前と同じだったよ。2回も同じのでくるとは。。。無意識だな?
だとしたら、3回目も同じので来るでしょ?3回目はぜーーーったいに!勝つ!!!
酒のツマミの時に収録されたみたいで、場所は酒のツマミのスタジオ。白のお洋服💕と放送時間のテロップが出ていました。
下野さんはジャンケンのあと、「毎朝牛乳を500ml飲みます」と全国民にお知らせしていました。冬でも冷たい牛乳500も🥛飲むのかな? しかもコップ使わないでパックから直接飲んでいそうで可愛いすぎる💕(妄想)
一瞬だったけど朝からお顔を見られて嬉しかったです。負けて悔しいのでまた出てください🙏
下野さん、元気で爽やかだから朝が似合う💕
ジャンケンは負けた人が多かったように感じました。


今日はスタマイの上映会でした。ひかるくんの下野さんは初めましてでした。
イベント前に下野さんからドキドキするってツイートが来て、なんだか私もドキドキしてた(笑)
配信チケットも発売中です。
感想は後日書きます




どのケーキをもらったの?食べた?




日曜日は声優育成委員会です。久しぶりの昼夜でしかも土日と連続下野さん。
お仕事いっぱいですが、楽しみにしているので頑張ってください💕応援してます📣






by cfilo369 | 2023-01-28 23:57 | 番組出演

声優下野紘さんの毎月のスケジュール、イベントのお知らせやレポ・感想、出演情報や毎日のTwitterの話題を共有。下野さんに関する情報のまとめ。ヘッダーとアイコンは公式さまから記念に配布されたものです。


by koko