人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小林さんちのメイドラゴンS出演

小林さんちのメイドラゴンSに下野さんの出演が決定です。会田タケト役。TVアニメ2期で7/7から放送中です。下野さんは来週の5話から出演されます。
下野さんが出演されるのが分かっていたら1話から見たのになぁ💧5話からだと、話がわかるかな?
配信情報を見たら、ABEMAで配信されています。今も1話から公開されています。プレミアムのかたは、見られるみたい110.png
TVは、放送時間が変更になっている地域がありますので要チェックです。
TV局は、ABCテレビ、MX、テレビ愛知、BS11、AT-Xです。MXでは水曜の24時、BS11は木曜日の24時より放送中です。



でね、ウィキペディアも見てきたのです。そしたら、すでにメイドラゴンSも書き込まれていました。あとね、平穏世代の韋駄天達も、すぐに死んでしまったキャラに出演されていたのですが、それもすでに書き込まれていました。wiki職人、ホントに早い!仕事が早い!素敵✨✨✨
下野さんの今期のアニメ、多いですね~💕



ほぼはじ道場も更新です。4:20ごろから下野さんのお話と10:10ごろから、下野さんのお酒のお話です↓ 



下野さん、復帰!元気!可愛い!優勝🏆
連絡事項ってなんだろ?110.png



8/1(日)はとーとつに大宴会イベントです110.png
公式さんから、注意事項が出ています。
【チケットの半券(入場時に切り取る右側部分)の裏面には、お客様情報(①氏名②住所③電話番号)と④問診項目への「該当あり」、もしくは「該当なし」をご記入ください。】問診の項目はコロナウイルス関連です。



昨日の夜あそびは、江口さんと梅原さんがゲストでした。下野さんが着ていたピンクのハートエプロン、江口さんが着るとなんか、(笑)丈がちんちくりんですね(笑)江口さん、背がものすごく高いものね💕
面白かったです↓YouTubeで途中まで見られます



私、江口さんと、ある場所ですれ違った事があるのですが、人混みから頭1つ分、なんだったら、肩くらいから飛び出ていてですね、遠くからでも目立つ目立つ。
そして、あの、髪の色でしょ。
どうして周りの人が騒がないのか、不思議でした。真横をすれ違ったのですが(ワザとではないです💦)大きかって、見上げたら、真っ直ぐ前を見て歩いてみえました110.png
とても遠くから発見出来るので、私の脳内は「あの人、頭1つ出てる」→「髪色が江口さんみたい」→「あれっ?江口さんじゃない?」→「江口さんだ!!!」と、徐々に認識出来ました。当然ですが、普通に歩いてみえるのですね。あ、でも、声を聞いていないのでそっくりさんだったかもしれない。
私、そういえば、梶くんともすれ違いました。梶くんは上から下まで真っ黒の服。カバン(リュックだったかな?)も黒。帽子も黒でマスクだけ白。待ち合わせされていたようで、お声が聞こえたので、確実に梶くんでした110.png
浅沼さんは、下野さんのお芝居を見に来てみえて、お友達とふつーに劇場のロビーにみえました。似てる人だと思ったのですが、あとでお写真を見たら同じ帽子かぶってた。
あとねー、下野さんのイベントに行くときに、マネージャーの武田さんが駅方面に慌てて歩いて行くのも見た👀
他にも芸能人の方をチラチラ見かけるのに、下野さんには会えない145.pngホントにご縁がないのだろうな145.png


下野さんのボッチ飯のツイート110.png
私もたまたま、同じYouTubeのボッチ飯動画を、昨日乗せていたので、お揃いみたいになって、なんとなく嬉しい✨ふふふっ🎵


週末。ホッと一息で、なろラジが始まるまでのこの時間が好き💕
かわいいシナモロールたちを見て癒されてください。まだ、YouTube動画、あったのね💕


なろラジ、聞くよ~🐥

110.png110.png110.pngやっぱり私は下野さんのラジオが好きだ!と思いました








by cfilo369 | 2021-07-30 23:13 | アニメ

声優下野紘さんの毎月のスケジュール、イベントのお知らせやレポ・感想、出演情報や毎日のTwitterの話題を共有。下野さんに関する情報のまとめ。ヘッダーとアイコンは公式さまから記念に配布されたものです。


by koko