人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界まる見えの予告でたよ~♪

8/2月曜放送の世界まる見え!ですが、タイトルが【世界まる見え!戦慄の瞬間SP!解毒剤のため巨大毒魚捕獲(秘)作戦!空港警察&下野紘】です。
空港警察&下野紘さん・・・ アンド、下野紘さん。アンド?
下野さんはナレーションですよね?わざわざタイトルにお名前付けるのスゴくないですか???👀🌋✨
しかも、絶叫系のナレーション。復帰されたばかりだけどノドは大丈夫でしたか?💦


YouTubeの次回予告に下野さんのお姿がありました。これ、CMとしてTVでも流れるのかな?
下野さん、めっちゃクローズアップされてる110.pngうれしぃ。放送でもお姿がチラリとでも映りそうです。楽しみにしてます。



先週は鬼滅の舞台挨拶の最後、鬼頭さんでした。
下野さんのむちゃぶりをやり切ってくださった鬼頭さん。クマのガオォ~のポーズ、めちゃめちゃ可愛いです💕
クマの爆血も聞きたかった。
あとは、花江くんだけリレーされていないから、今度、鬼滅のイベントがあった際には、花江くんも鬼頭さんのリクエストに応えてほしいなと思うのでした110.png
東京タワーのポーズで、江戸っ子の「てやんでぇ節」で「オレは長男だから~」をやってほしい110.png



ナイトアウルの脚本を担当された織守先生から裏話です。この、裏話シリーズ、面白くて大好き💕







レポも出ました。たくさん出たけど、中身は同じでした。



下野さんが叫んだ時は、会場からは悲鳴は聞こえなかったものの、たくさんの人の肩が、ビクッ!!!と飛び上がっていました103.png後から見ていて、可愛かった





ナイトアウル、楽しかったです。お疲れさまでした。タグを見て、今度はみなさんのマスターの謎などの考察を読んで楽しみたいと思います110.png



私はどうやらナイトアウルの怪談は大丈夫そう。でも、声怖は絶対無理そう💦もう、雰囲気からしてダメだ145.png
第三弾があるとして、下野さんが出演されても、私は見に行けないと思いました💦
下野さんが出演された第一弾のグッズが再販売されます。



何度見ても、ローソクの消せない下野さんが可愛すぎる💕怖い話は無理だけど、ローソクを吹き消す場面は好き。何度も見る。



ボッチ飯の次回予告です。下野さんのお声入りです。




新しく参戦される雀魂でのvoiceが公開されました。思っていたより低めのおとなしそうな声でした。下野さんのお声で麻雀が打てるゲームなのかな?




CDTV、見ました。蒼井翔太さんと宮野真守さん、もう、何者???って感じでした。本業が声優さんに見えない歌唱力にビジュアル。
カッコ良かったし、蒼井翔太さんは男性にも女性にも感じるような妖艶さがありホントに素敵でした👏👏👏
また、宮野さんと会話してたね(笑)笑っちゃいました。仲良し💕生ナレーション、お疲れさまでした。
宮野さんのブログで下野さんのお名前がありました💕



CDTVは次回、8/16(月)21時からです。
明日は夜あそびです。そろそろ、どこクエのイベントの宣伝で小野大輔さん、ゲストに来てくれないかな?110.png







by cfilo369 | 2021-07-26 23:45 | 番組出演

声優下野紘さんの毎月のスケジュール、イベントのお知らせやレポ・感想、出演情報や毎日のTwitterの話題を共有。下野さんに関する情報のまとめ。ヘッダーとアイコンは公式さまから記念に配布されたものです。


by koko