人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜日はナイトアウル2

池袋ナイトアウルテールズ2が土曜日にあります。配信チケット、どうしようかな?と思っていて、怖い話だから2回は見ないかな?と配信は買っていないのですか、詳細を見に行くと、配信限定のキャストトーク映像特典がある!!!
知らなかったので、嬉しくて、配信チケットも買いました。
私、お芝居の終わった後の、ぽわぽわとした下野さんのお話が大好きなのです110.pngアフタートークが聞けるのは嬉しい。
デッドロックドの時の下ネタルートをやり過ぎて、男子会のようにヘンなテンションになっていたアフタートークを思い出します。

ナイトアウル1は、そういえば、配信のみでした。イベントがあったので、生で見たように錯覚しています。
松村さんの生演奏も、イベントで裏話?が聞けたので、今回は演奏にも注目して聞きたいと思います110.png
下野さんのお茶はいつもの、からだすこやか茶Wですか?


浪川さんのツイートです。
え、前回と繋がりがあるのかな?前回、疑問が結構残ったままだったので、今回でもっと色々わかるといいなと思います。



声優アワードが今年も開催されます。投票は8/1からです。
今年はどうなるのかな?神谷さんのファンの人も本気だして返り咲きを狙いそうだし、何人もがTVやアニメで活躍してみえるし、どうなるのか、全く予想がつきません。
賞はあっても無くても下野さんは下野さんなので変わらない110.pngと思っていたのですが、TVなどでMVSって紹介されているのを見ると(特に中居さん110.png)取れて良かったなぁ💕って、下野さんは声優としてスゴい人で、頑張っているという事を、一般の方々にも知ってもらえて良かったなぁ💕と思うのでした。




新しいゲームです。雀魂にcv下野さんが参戦。めちゃめちゃ可愛い子ですね💕voiceを聞いてみたい。マージャンのゲーム?
見てみようかな。





職場のエミルの大ファンのゲーマーから、エミルのワザ用のボイスが新録出来次第、差し替えられる事になったから良かった110.pngと聞きました。
「おれ、いつまでも待つから!だから、完全回復してから(voiceを)撮ってくれっ! ここの運営はしっかりしてるから大丈夫、信頼してる。まずは早く回復してくれっ」
と、力説&ゲーム画面のスクショ&新録出来なかった変わっていないvoiceを聞かせてくれました。ちゃんとこの声のレベルで新録してほしいとの事。
下野さんはもう、復帰されていてお元気そうだったし、声も大丈夫なのだけどな~と思いながら、また新規voiceが来たら聞かせてねと話をしてきました。
下野さんが復帰されたの、意外と知られていないのかな?
熱狂的ファンが待ってますよ💕


今日はしもがめの内田雄馬さんを置いていきます。子どもみたいで可愛い💕
下野さんは優勝だから大丈夫です。





松岡さんも💕




メガネ下野さん



下野さんの親子丼ツイート、美味しそうでした111.pngご飯が汚れないようにタマゴも固めで汁気のない感じ?丼物もご飯は白い方がいいのかな?
三つ葉は私は買わないです💦変わりにキムチ乗せます110.png真ん中にキムチ乗せます110.png美味しいです。冷やし中華にもキムチ乗せます。ラーメンにも乗せます。美味しいです。








by cfilo369 | 2021-07-22 23:45 | その他

声優下野紘さんの毎月のスケジュール、イベントのお知らせやレポ・感想、出演情報や毎日のTwitterの話題を共有。下野さんに関する情報のまとめ。ヘッダーとアイコンは公式さまから記念に配布されたものです。


by koko