人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うたプリラジオの映像特典公開!

2021年1月30日に配信された、うたプリのWEBラジオ合同オンラインイベントのDVDに収録される映像特典の一部が公開されました。1分ほどと短いですが下野さん映ってる💕翔ちゃんネイルの時だ!
すっかりDVD発売の存在を忘れていました。たしか、注文してあるはずだから、届くのが楽しみ110.png注文、、、してある、、、はず、、、
7/28発売です!来週ですね
特典映像↓のチラ見せです。


本編↓のチラ見せです。




昨日は久しぶりの夜あそびでした。スタッフさんの事だから、素直にお帰りなさいにはならないだろうとは思っていましたが、私の想像の遙か彼方の方向性でした。なるほどね、帰ってきたウルトラマンで来ましたか103.png
お休み中のお話も聞けて良かったです。やっぱり忙しくてお疲れだったのですね。なので下野さんを守っている免疫力が機能出来なかったんだ145.pngたくさんお仕事をしてくれるのは嬉しいですが、無理をしないでね💦
夜あそびで毎週、お顔が見られて、近況が聞けて、ぜいたくな番組で、来年度は終わってしまったらどうしようと、今から怖く思ってしまいました💧


下野さんのTwitterのリプ欄で、「ただいまって言ってほしい」と「謝らないでください」っていっぱいリプがあったので、昨日の夜あそびでも「ホント、みなさん、ご心配をおかけしまして、ホントに・・・ (ペコリm(_ _)m)」 と、すみませんを言葉にしなかった下野さん110.pngペコリとしてました。
ホントにみんなのリプを読んでくれていて、それを行動に表してくれるって、なんて優しいの✨✨✨ファン想いなのだなぁと改めて思いました。下野さんのリプ欄はファンの優しさがいっぱいだし💕優しい世界🐥

杉田さんも心配してくれている110.pngスタンバってくれてたのかしら🤔


同期愛💕💕💕





日本郵政ゴールボール応援プロジェクト、アンバサダーのお二人の音声動画がYouTubeにアップされました。3本あります。
また、何か動きがあるかなぁ?110.png




鬼滅の舞台挨拶の記事です。
この記事もとても詳細で、下野さんの言葉で書かれていてとても良かったです。
お写真もあります。
カメラ目線~ Σ(゜-゜*;)ぁゎゎ(;*゜-゜)ノ



真夏の夜の夢、懐かしいお話です110.png下野さん、パックをされていたのですね。なんか、とても分かる。似合いそう。聞いてみたい。




そういえば、ふと、思って。Twitterで1番最初に上がった下野さんの写真はどれだったのだろうか?と・・・
Twitterの検索をかけてみると、Twitterが開始されたのは2006年。2006-2010を検索しても、画像らしきものはなく、リンクだけがありました。
そのリンクをとんでみても、もう、記事はなかったり、お写真だけポンとあったり。
2013年まで行くと、Twitterにお写真が出てきました
しもがめが動いていました110.pngみんな大好き下野さんの手。
下野さん、また、コレ↓やってほしいです。意味もなく手のアップをTwitterにあg…


日笠さん



石川界人さん



そして、7年前?!の下野さんと花澤さん。となりの関くん。6分もある長い動画です。前髪ありの下野さん。
秋から始まるアニメ、進化の実のお二人も楽しみ!



明日は祝日なのですね。世間は4連休なのですか?
私は、、、忙しい😭💦祝日返上になってしまいました。下野さんも祝日はお仕事があると思うから、一緒だと思ってがんばろ。
今週は忙しいすぎて、夜あそびが初めてリアタイ出来ないかも149.pngと思いました。
疲れているハズなのに全然寝られないくせに、朝は5時に起きちゃうし。久しぶりの再会が多くてとても嬉しいのですが、疲れは溜まります。
こんなボロボロな姿で下野さんのイベントに行くの、悲しすぎる💧と、落ち込んで凹んでいるのです。

マスクがあるから顔が隠れて良かった110.pngイベントで癒されようと思ったのですが、今回はナイトアウルだった💧ちぢみあがるかもしれない。ひからびるかもしれない。しかばねになるかもしれない






by cfilo369 | 2021-07-21 23:43 | その他

声優下野紘さんの毎月のスケジュール、イベントのお知らせやレポ・感想、出演情報や毎日のTwitterの話題を共有。下野さんに関する情報のまとめ。ヘッダーとアイコンは公式さまから記念に配布されたものです。


by koko