人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新本格魔法少女りすか配信開始

今日の21時から、詠唱劇、新本格魔法少女りすかの配信が開始されました。事前収録です。下野さんは第三話を担当されますが、三話から見ても話の内容が分かるようになっているそうです。
視聴チケット販売期間は7/22(木)20:30までです。期間中は何度でも視聴可能です✨✨✨
日にちによって、出演者が違います。先週は内田雄馬さんでしたので感想を読もうと思ったのだけど、あまり見つけられなかった145.png
下野さんの感想はいっぱい読めるといいな💕タグは#新本格魔法少女りすかでいいのかな?
今日は夜あそびなので、生放送を優先します。りすかは明日、ゆっくり見ます。
チケットは↓まだこちらから買えます110.png





新本格魔法少女りすかの第一話は無料で読めます↓読んできたら、続きが気になりすぎて💦マンガ、買うかもしれない。好きなお話なので下野さんが演じてくださるのがドキドキです。
設定は下野さんの役は小学校5年10才の頭のめちゃめちゃいい子。下野さんの声、とてもハマりそうな役に感じました。りすかは魔法使いです。



下野さんがお知らせしてくれた、ウィッシュ・ドラゴン。数日前に宣伝が来ていたので、ウィッシュドラゴンの紹介ページを見に行ったら海外の声優さんの名前しかなくて、日本語版がなかったので、下野さんがホントに出演されているのか分からなかったのです。お知らせいただけて良かったです110.png6/11(金)から、Netflix独占配信中です。
2021年初めに中国で劇場公開されたアニメ『ウィッシュ・ドラゴン』、ジャッキー・チェンさんがプロデュースされたアニメです。
前に下野さんが言っていた、海外の吹き替えで主人公で、やったぁ~って思ったけどほぼ1人で収録していたという作品かな?110.png杉田さんとご一緒です。そういえば、杉田さんは「下野さんホイホイ」を作っていた🤔その頃の収録だったのかな?
主人公ディンが下野さん、ドラゴンのロンは杉田さん、ヒロインのリナは早見沙織さんです。
↓宣伝動画ですが、日本語版ではありませんでした💧



goodマークがついたので110.png青い鳥🐔のお菓子は下野さんの差し入れかなぁと思いました
プロデューサーK、撮影初日は6/11(金)だと思います110.png

プロデューサーK4の製作発表会は↓ここから動画で見られます



VR能の攻殻機動隊のチケットが販売開始です。前回のVR能を見せてもらったのですが、能の世界、不思議な世界でした。VRなので、前方の見切れ席より、後方の真ん中のお席が見やすいと思います。
下野さんがスペシャルナビゲーターとして、声で、開演前にVR能の説明や攻殻機動隊の説明をしてくれます。
今、私が見ている人は、人間なのかVRなのか?分からなくなってしまう不思議な世界でした。
前回と変化している箇所もあるようですので、機会があればもう一度行ってみたいです。
チケットは現在発売中です




今日はアニプレックスさんから、無限列車編が届きました。段ボールが↓でカッコ良かったのだけど、宛名をはがすのに失敗して、箱がハゲてしまいました💦後で知ったのだけど、ドライヤーの温風をあてながらゆっくりはがすと、キレイにはがれるそうです。
TSUTAYAの特典が善逸くんのパネルだったみたい💦知らなかった145.png
いろいろ迷ってアニプレックスさんから買いました110.png海外のお友達のプレゼント用にAmazonからも買いました。この状況下なので、会えるのがいつになるのか分からないのですが、必ず会えるときがくるので、大事に保管します🍀
Amazonも鬼滅の専用段ボールで届きました。カッコ良かったです


Blu-ray&DVDの発売、おめでとうございます💕




私、今日は有給をもらって家でのんびりでした。自分を甘やかしてあげた日でした。いくら忙しくても、お仕事がいっぱいでも、すべて忘れて休むのも大事だと思いました。なかなか難しい事ですが。
下野さんものんびりとお布団を干せる日があればいいなぁと思いました110.png



ひとりごと。。。
もう、泣いちゃうから145.pngダメだから145.pngツイート見つけると泣いちゃうから145.pngたくさんの優しさをありがとう。こころ、いっぱい







by cfilo369 | 2021-06-15 23:50 | その他

声優下野紘さんの毎月のスケジュール、イベントのお知らせやレポ・感想、出演情報や毎日のTwitterの話題を共有。下野さんに関する情報のまとめ。ヘッダーとアイコンは公式さまから記念に配布されたものです。


by koko