人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はたらく魔王さま!2期決定

はたらく魔王さま!の2期が制作決定です。8年たっての2期の決定ってスゴいですね✨わたしっ、ちょうどはたらく魔王さまの1期を見始めた所だったのです。8年前は知らなかったアニメで見ていなくて、たまたま最近、ABEMAで1話から配信されているのを見つけて、ぽつぽつと見始めたの110.png
2期はリアルタイムで見れる!


ABEMAで、あと2日は全話無料で見られますし、全話一挙放送も何度もありそうです。面白いってよく聞くアニメです。プレミアム会員は期限無く見られそうなので、ゆっくり見ています110.png
↓PV付き。声は入っていなかったです



はたらく魔王さまのイベントの時のレポです。可愛い下野さんのお写真付き110.png




声優アワード発表から、1日たっても、朝はまだ、下野さんが声優っていうカテゴリでトレンド入り中。たくさんの人が納得って言ってまだまだお祝いしてくれている110.png
私も泣きそうに嬉しかったけども、半分泣いてたけども、もっともっと昔から、ずっと下野さんを応援してきたファンのみなさまは、私以上に、嬉しかったというか、感慨深かったのだろうなぁと思いました。

賞なんていらないし!😡って思った事もあったけど、受賞者のキラキラ✨した笑顔や喜びを見ていたら、下野さんにも喜んで欲しかったって思ってしまっていて。やっぱりね、好きな人が喜んでいるのを見るのは嬉しいものです110.png
今回、受賞されて、下野さんのコメントをリアルタイムで見ていたのですが、声優アワードでも、下野さんらしいコメントをされていて、もう、ホンット下野さんだなぁ💕と思ったのでした(笑)
声優アワード授賞式は、後日、公式さんから動画配信してくれるそうです。下野さんの受賞も見られると思います110.png

去年、私は、声優アワード次期リベンジというタイトルでブログを書いていて、それが叶って嬉しいと思いつつ、今、それの記事が検索にかかってるのか、すごく読まれているという事に動揺を隠せません149.png
でも、藤沢さんも言ってみえるけど、声に出すと叶うので110.png想いは素直に出していこう🍀



そうだ、鬼頭さんも受賞、おめでとうございます。鬼頭さんも去年、受賞確実と言われていたかたでした。今年もいっぱいお名前を見ました。おめでとう🎉




激録!ハンターカメラ 野生動物が持つ驚きのハンティング能力にカメラが迫る! BSテレ東 #大地のハンターも見ました!下野さんのナレーションがいっぱいで、ずっとお声が聞こえてきて、下野さんのナレーションを聞きながら、たまに画面も見ながら、家事をするっていうのがとても幸せでした。
手を止めて見てしまうくらい番組も面白かったです。オコジョ可愛いのねぇ162.png
TVerで配信も開始されました。下野さん、いっぱいしゃべっていますので、ぜひぜひ、聞いてみてください。オススメ番組162.png
TVerは↓ここから行けます↓




ホームスイートホームの昔の下野さんのインタビュー記事です。3ページもあります。このゲーム、実況されている人のプレイ動画を見たのですが、めちゃめちゃ怖いです149.png途中までしか見れていないので、最後がどうなるのか、気にはなってます。が、見れない145.png


夜あそびの木曜日でこのホームスイートホームの実況をされています。少しですがYouTubeに切り取りがありますので、良かったら見てみてください。浪川さんが怖がってくれるので、だいぶ怖さが薄れます(笑)
完全版は夜あそび木曜日#6です




あと、P’s Liveがまた、再放送されます。3/14日曜日。21時からTBSチャンネル2で放送です。何度も再放送されるから、評判が良かったのかな?110.png
見逃していたかたは、ぜひ162.png
今年は下野さんのLiveが出来るのかなぁ?もう1年、待つかなぁ?169.png











by cfilo369 | 2021-03-07 23:26 | アニメ

声優下野紘さんの毎月のスケジュール、イベントのお知らせやレポ・感想、出演情報や毎日のTwitterの話題を共有。下野さんに関する情報のまとめ。ヘッダーとアイコンは公式さまから記念に配布されたものです。


by koko