人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下野記念館?レコメン1006回放送

聞き逃していた、レコメン!アラシリミックスを聞きました。文化放送のradikoで19:00ごろから、下野さんのお話が始まります。
「相葉くんがつい集めてしまう物や買ってしまう物はありますか?」の質問でした。
全文文字起こし↓ (カッコ内は私の脳内)

相葉さん:えー、なんだろうね?そうだなぁ...  「下野紘」かなぁ162.png(相葉さん、テレて爆笑) なんか、あ、写真撮ってくればよかったな、何個かフィギュアが、鬼滅のフィギュアが置いてあって(えっ?相葉さん、フィギュアとか、買うのですか?飾るのですか?)で、2人(番組スタッフさん)にさ、もらったよね、なんか、シール、善逸のシールくれたじゃん、それをフィギュアの横に置いて、で、CD、下野紘のCDを(しものひろのCD!アーティスト下野さんのCDですか?買ったの?ねぇ、相葉さん、下野さんのCD買ったの?)そこに置いて。だから、下野紘グッズが(下野紘グッズ(゜ロ゜;))がだんだん溜まってくるんだよね。そうなのよ(嬉しそう162.png
チカさん:下野善逸コーナーが
相葉さん:そうなのよ。家の中で溜まってきちゃってるよ。コニーのシールとかも置いてあるし
チカさん:おっ、下野記念館が
相葉さん:笑、下野記念館になってるよ。一人で勝手にね

でした。
もしかして、CDは下野さんからのプレゼントかな?とも思ったり110.png相葉さん、楽しそうに教えてくれました💕

相葉さんのラジオ、レコメンを聞くようになったのですが、相葉さんも優しくて暖かい人だなぁと知りました。テレビを見ているだけでは、分からないですものね。
相葉さんと下野さんが笑い合っている世界。見てみたい!


昨日のヴォイサリオンのお写真です。朴さん、ありがとうございます!豪華出演者さまたち110.png



この↓公式さんのツイートを読んで、バージョンアップはどこだったのだろうか?と思っていたのですが、下野さんのヘアスタイルの事だったのですね110.pngちょんまげ。あれは、ちょんまげだったのか。なんて表現したらいいのか分からなかったから、ちょんまげって呼ぼう。
ちょんまげ(←気に入った)めちゃめちゃ似合ってました。
私の席からだと、少し横を向いた時とか、ロングなポニーテールのようにも見えて、キレイな皇帝さまに見えました162.png



私の席からは演奏の方達はほとんど見えませんでした。特に二胡は全く見えなく、最後のご挨拶の時にチラリと見えたくらいでした。お写真、嬉しいです110.png


ヴォイサリオンの感想はとにかく、下野さんがキレイで凛々しくてカッコ良かったです。最後の演者さんの紹介の時に下野さんが後ろを振り返った時に、後ろあたまが見えて、髪型に、うぉぉおーってなりました。ポニーテールだと思ったけど、横髪だけ縛っている感じ。昼の部は耳の出ていた長髪だったはず。
髪型もビジュアルも最高でした。
下野さんの立ち位置は少し奥にあるので、遠く、最前列でも、細部までは見えませんでした。

ヴォイサリオンは、見た目でも音楽でも、お話もスゴくて、全部合わさったらもう、感想はスゴかったしか出てこないです。
(ちゃんとした感想は終わってから書きたい。書かないとこの世界から抜け出せない気がする119.png
下野さん、時代物がめちゃめちゃ似合っていました。劉備さま、素敵でした162.png下野さんのアップのお写真がほしいです。マネージャー様🙏💦
贅沢まで言えば、信長くんとのツーショットもあったらいいな110.png

今日で孔明最後の一夜が終了です。なんか、あっという間で寂しいです。夜公演はとても前方席で見せていただき、表情まで見えました。最後の、にこにこなお手振りも可愛かった110.pngありがとうございました。
あと、1公演、今度はうしろの席です。全く見えないと思うので、物語に集中します。楽しみです110.png







by cfilo369 | 2021-01-17 10:00 | 下野さんと相葉さん

声優下野紘さんの毎月のスケジュール、イベントのお知らせやレポ・感想、出演情報や毎日のTwitterの話題を共有。下野さんに関する情報のまとめ。ヘッダーとアイコンは公式さまから記念に配布されたものです。


by koko