人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感想版 P’s LIVE! -Boys Side- 

P’s LIVE! -Boys Side- を見に行きました。舞浜アンフィシアター、久しぶりでした。アンフィはディズニーランドのお隣にあります。ディズニーのイクスピアリに隣接されています。イクスピリア内には数は少ないですがディズニーショップもあります。服屋さんや可愛い雑貨のお店、飲食店も多く、早く到着してゆっくりお買い物したい場所です110.png


アンフィの入場は、わりとスムーズでした。会場内は席が一つ飛んだり、2つ飛んだりと様々でした。かなりスカスカな印象です。半分も人が入っていなさそう。
入場時にメガネ形のフェイスシールドが配られました。メガネにシールドを止める感じ。ある意味、全員メガネでした!
フェイスシールドは自分のマスクの色が反射して、少し見えづらかったです。私、色付きのマスクだったから、けっこうシールドに反射してました。黒とか白だと反射しなかったかな?みなさん、どうだったのだろう?

下野さんの赤のTシャツを着た女子と、福山さんの白Tシャツを着た女子をたくさんお見掛けしました110.png。ベージュのベレー帽女子はどなたのファンだったのだろう?
会場のスタッフさんが黒のスーツにマスク姿なのでハンターに見えた💦スタスタと客席内を歩き回って客席をキョロキョロ見ていたからね。隠れたくなった105.png

会場内は空気の循環に力を入れているようで、いつものように暖かくありません。私の席だけかもしれないけど、ずっと風がスースー入ってくる感じでした。
次回のACCAもアンフィシアターです。行かれる方、今までのように薄着だとす〜ぅとして寒いかも。ACCAのグッズのブランケットを買ったかたは、持っていくと役立つと思います110.png


最初はOxTさんの登場でした。歌の最中に半円のステージからスモークに包まれた下野さん達が下から湧き上がってきました。めちゃめちゃカッコいい演出でした。オーイシさんに強キャラって言われて笑いました103.png
おれパラで下野さんの配信生歌も聞いていたけど、やっぱり会場内だと、お腹の中までドンドンと響くドラムの音、盛り上がる気分も全然違います。

普段はフェスとか行かないので、知らない人やグループの生歌を聞く機会はないのですが、知らない人達の歌も楽しめました。アイドルみたいな衣装のグループが出てきたり、紀章さんがスクリーンに映ったり、パラポスさんが登場したり、目で観ても楽しめました。で、みんな踊りも顔も良い。キラキラしてました177.png

前回、下野さんにお会いしたのが朗読劇信長の犬だったので、フリートークや自由な下野さんを生で見られるのはアフサライベント以来でした。やっぱりお話が聞けるのは面白いし楽しい😊✨トークパートの大喜利大会、楽しかった。少しだけ昔のアニメ等のイベントの時のような雰囲気を味わえました。トークパートを作ってくれたスタッフさんに感謝です。
ポニーキャニオンBoys、面白いのでまた、集まって何かイベントをしてほしいです。


下野さんは休憩を挟んだ2部から登場。私の席がまた、はじっこだった。しかも下野さんの立ち位置の反対側でした💧真横のお顔しか見えないし、たくさん人がいると重なっちゃって下野さんは見えなくなってしまいました。表情もほとんど見えなかったです。後ろに映ってる大きなモニター見てたのです145.png

歌の時は回ってきてくれるかもしれないと期待していました。少しでも正面から歌っているお顔が見たかった。
5曲も歌ってくれたので何度か目の前に立って歌ってくれました。ホントに真っ正面だった。ありがとうございました。ちょっと泣きそうになってしまいました。僅かな時間だったと思いますか、私には時間が止まっているように感じました。

声を出しては歌えないけれど口パクで一緒に歌いました。ランハイでちゃんと「笑顔が正解さ」って歌ったよ。下野さん、いつものように○👌😊をくれて嬉しかった。
他の方のファンの人が、下野さんの歌を初めて聞いたけど、ノリやすくてペンラふれて楽しかったって言ってくれました110.png

Soul flagの時はペンライトも左右に揺れてとてもキレイでした。福山さん、下野さん、土岐さん、3人のコラボって最強だった。3人とも楽しそうだったし、楽しかったし可愛かった。
土岐さん、転んでしまっていたけど、横から見ていたら、とてもキレイに受け身をされていて、頭も打っていなくて、コロンと転がっていたのでホントにお怪我はなさそうでした。

京一さんの側だったので、下野さんが見えない時は京一さんを見てました。京一さんも客席をしっかり見てくれた。汗が光っていてカッコ良かったです。お客さまを盛り上げてくれていました。

京一さんもだけど、アーティストの皆様が本当に嬉しそうに歌っているのが印象的でした。なんか、楽しさがにじみ出ちゃっていたよ。下野さんも楽しそうに歌っているように見えました。あっという間に5曲が終わってしまいました。

京一さんは下野さんの演奏になるとお顔がほころんで見えて、楽しそうにされているように感じました。目の前で見た京一さんのギターを弾く指は人間の動きを遥かに超えていました。多分、指が6本はある。。。





そう、ぐっしーさんが居なかったのよ。チーム下野に必要なぐっしーさんがいなかったの。お会いしたかったです。




次は福山さんの登場でした。私は福山さんの、あの、機関銃のような話し方というか、お話がとても好きで、今日は聞けて嬉しかった。多分、弱虫ペダルのイベントぶりのお久しぶりな福山さん。面白くて、ホンッとに声を出して笑いたいの!声が出ちゃっていたかもだけど。大笑いしたいの。
福山さんの笑えないダジャレも大好きで(←ホントに褒めてます)清涼感が良いというか、もはや爽やかで清々しい気持ちになります(←ホントに褒めてます。2回目)ここまで堂々とダジャレを連発してくれる方、面白くてカッコ良くて大好きです(←ホントに褒めてます。3回目)長髪もとても似合ってました162.png


私、土岐さん、福山さんが旗をフリフリしている所とか、3人で並んでいる所、真横からしか見れなかったので、配信で正面から早く見たくてウズウズしていますが、今見ると、頭の情報処理能力がついていけないので、もう少し脳内が静かになったら見ます110.png円盤も発売されるということなので、アーカイブ配信で何度も見なきゃ!という焦りがなくなりました(←と自分に言い聞かせてる)
(本音・・・ めっちゃ見たい、早く見たい、ずっと見ていたい)
(葛藤・・・ アレもコレもやることあるでしょ!終わってからしか見ちゃダメ!)



最後は全員出てきてくれて一人ずつのご挨拶とフォトセッションもありました。3時間と聞いていたけど、終わったのはほぼ21時。4時間近くの大ボリュームでした。

企画してくれたぽにきゃんさんも、忙しいのに参加してくれた下野さんも本当にありがとうございました。一緒にWE GOを歌えて、おんゆあまーく!でペンラふって、ふれふれも出来て、夢だったんじゃないかと思うくらいの楽しくて幸せな時間でした。

感想版 P’s LIVE! -Boys Side- _f0389887_16174548.jpg



お写真や記事がTwitterにいっぱい上がったので載せきれないので後でまとめます110.png
新情報↓
P’sLIVE、円盤発売
TV「10万円でできるかな」出演などなど。









by cfilo369 | 2020-10-18 19:51 | 感想版

声優下野紘さんの毎月のスケジュール、イベントのお知らせやレポ・感想、出演情報や毎日のTwitterの話題を共有。下野さんに関する情報のまとめ。ヘッダーとアイコンは公式さまから記念に配布されたものです。


by koko