人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アニソンプレミアム

アニソンプレミアムですが毎回、30分があっという間に終わってしまって、いつもビックリして時計を確認してしまう。それくらいたくさんの歌が聞けるし、お話も楽しいです110.png下野さんぐらいになると、共演も多いので、いろいろな裏話が聞けていいなっていうツイートもチラチラ見かけました。バックダンサーのお話もビックリしている人がたくさんみえました。NHKでも大きな口を開けて大笑いしている下野さんがとても親しみやすくていいな110.png

次回は未公開トークと言うことで、4月期、7月期となっていたので下野さんの10月期はなさそうな感じです。MCはあるのかな?いちお、録画しておこう。鬼滅の宴があるからリアタイは出来なさそうなので、録画がちゃんと出来るか心配。大丈夫かな148.png



このカッコ良いMCからのアフサラ、オオハシくん。ギャップがスゴいです110.pngアフサラのインタビュー記事で下野さんが「所々には心を込めていません」と言ってみえたので、だから、オオハシくんの口の悪いセリフがとても軽く聞こえてあまり響かないというか、心に残らないのだなと思いました(←褒めてます)下野さんもオオハシくんには、とても手を焼いたのだろうな。お疲れさまでした105.png
この記事↓を読んでみえない方は、ぜひ読んでほしいなと思います。いつも自分のキャラの事をとてもとても、かばってあげる下野さんが全く拒否しているのも珍しいです。オオハシくん、面白いのだけど確かにアレですね(笑)


監督さん、まって、まって、監督さん! オオハシくんの事?オオハシくん、口は悪いけど、あの、、、 フォロー出来ない145.png


PSO2エピソードオラクルから、下野さんと小野さんのサインTシャツのプレゼントです。とっても欲しいに決まってるです。応募も多そうですが、いちお、応募しました110.png



あと、森川さんのはっぴーぼーらっきーのイベントが抽選受付中です。20日までです。トークイベント、楽しみです。いろいろなお話を、ゆっくり聞きたいです110.pngロケや撮影等の振り返りのお話とか、大好きです。



水曜日は夜あそびですね。日曜日に会えなかったから水曜日の生放送は嬉しいです。忙しい下野さんもさすがに土曜日、日曜日は連休でしたか?ゆっくり出来たのならいいな。










by cfilo369 | 2019-10-14 21:38 | その他

声優下野紘さんの毎月のスケジュール、イベントのお知らせやレポ・感想、出演情報や毎日のTwitterの話題を共有。下野さんに関する情報のまとめ。ヘッダーとアイコンは公式さまから記念に配布されたものです。


by koko