人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京ノ御仕事 お疲れさま

映画村での鬼滅トークショーも無事に終わり、楽しそうなお写真がいっぱいです。花江くん、ホントにありがとうございました。レポを書いて下さった方もありがとうございました。楽しく読ませていただきました110.png公式さんや、花江くん、鬼頭さんからもたくさんのお写真を頂けて、動画まであって、もう、タイムラインが幸せです。

衣装が着物だったのですね。カッコいいです! 鬼頭さんの着物も色合いがとても好き!似合っていて素敵です。お会いしたかったです。


10/6までなのだから、もう、行ける機会は無さそう134.pngやはり、京都にもう1泊して映画村も行けば良かったな。下野さんはもう帰るですか?


花江くんのTwitterです。下野さんと下野さん。ありがとうございます(笑)4枚目の下野さんはお洋服のせいもあってか、光り輝いている? 合成っぽく見えるけど違いますよね?
善逸くんも岩を斬ったの?お顔、可愛すぎた。



鬼頭さんのTwitterです。霹靂一閃の構え?6連出そう!



鬼頭さんもたくさんのお写真をありがとうございました162.pngピンクに緑色のポイント。役に合わせてみえて、とても好き。



そして、この動画ですよね。下野さんまで斬れちゃってますっっっ! 助けに行こうと前に出た時に花江くんが回し斬りしたので斬られちゃったという事でした(笑)面白すぎてめちゃめちゃ笑わせて頂きました。ホントに花江くん、ありがとう。

下野さんの殺陣もとても見たいのですが、このエキサイトブログさんは動画が貼れないのです。YouTubeなら貼れるのだけど。下野さんのブログには動画は上げられないハズです。なので下野さんの殺陣はどこかの公式さんがTwitterに上げてくれないと見られないのでした145.png
どなたか、動画を持ってる方、お願い・・・145.png



鬼頭さんも。カッコいいです!よいお声です110.pngさすがねずこちゃん。



プリキュア下野さん。内股・・・



京まふ、舞台に、映画村とお疲れさまでした。さすがに疲れたのではないでしょうか?月曜日はお休みですよね?まさか、お仕事ではないですよね?
追っかけたファンの方達もお疲れさまでした162.png楽しかったね。









by cfilo369 | 2019-09-22 23:43 | イベント

声優下野紘さんの毎月のスケジュール、イベントのお知らせやレポ・感想、出演情報や毎日のTwitterの話題を共有。下野さんに関する情報のまとめ。ヘッダーとアイコンは公式さまから記念に配布されたものです。


by koko