人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鬼滅の刃

鬼滅の刃、見ました。善逸くん、面白すぎる。声だして笑っちゃった。仲間に雷の呼吸使ったらダメよ103.png
マンガで読んだ時からこの話は絶対面白くなるだろうって思っていたの。楽しみにしていた回でもあります。
スゴい、想像以上でした。やっぱり、下野さんのお芝居が付くと、私の頭の中の善逸くんを遥かに超えた善逸くんが出て来て、うるさすぎたり、可愛すぎたり、早口すぎたりでとても面白いのでした。
Twitterでは、下野さんすげぇ。の一言コメントがいっぱいで、そうだよね、もう、すげぇしか言えないよね。って思いました。
下野さんのノドを心配してくれるツイートもいっぱいありました。アニメで叫んで、ラジオも本数が多くて毎日喋りっぱなしだろうし、ノドを休める時間はあるの?137.pngもう鬼滅のアフレコは全部終わっているかな?あと2話だもの。でも、収録が終わったっていう話を聞かないです。全26話、どのように終わるのか、とても気になります。

今週の鬼滅ラヂヲで24話のお話をしてくれるのかな?24話は下野さんに思う存分、語って頂きたいです。鬼滅ラヂヲはいつまで放送なのだろう?11月にラヂヲの公開録音があるから11月いっぱいはラヂヲが続くと思ってていいのかな?

花江くんと鬼頭さんが、海外の鬼滅のイベントに行かれたようで、楽しそうなツイートがあがってました。海外でも人気で会場もパンパンだったとの事でした。下野さんと松岡さんのVTRも流れて盛り上がったそうです110.png二人のVTR、見たいよぉ。


花江くん達、めちゃめちゃメルボルンを満喫してますね?楽しそうなツイートがいっぱい。鬼頭さんの爆血! 撮影は花江くんです。



マルコスくんの動画、見ましたか?ニコ動にあがってます。スマホゲーム、コンパスのキャラマルコスくん。ハイスペックニートだそうです。なかなか可愛いじゃあないか!ゲームは、見せてもらった事しかないので動画も意味があまりよく分からないのですが、マルコスくんが可愛いのは分かった110.pngお人形遊び、やばぁ。かわいい。



もう1つ、YouTubeにも、ブンボーグ009がポツポツと上がっています。ボケの梶くんとツッコミの下野さんがとても面白いです。ほぼ毎回、下野さんの演じる004が登場しています。2分程度の短いアニメで見やすいです。15話まで更新されていて、今回で一旦終了だそうです。大人の事情でって事は再生回数が伸びなかったからかな?145.pngとても残念です。復活希望。
↓しもかじ回。中学生男子のケンカかな?




昨日はたくさん料理していて、保存食を作って冷凍していました。そしたらふと、諏訪部さんのおもてなシーモを買ってない!149.pngという事に気付きまして。Amazonでポチしました。10月から消費税が上がるので9月中に買わないとです。


今日は下野さんのDVDを見て過ごすの162.png何にしようかな?と思ったけど、諏訪部さん繋がりで目覚めしものだ!





by cfilo369 | 2019-09-16 09:19 | アニメ

声優下野紘さんの毎月のスケジュール、イベントのお知らせやレポ・感想、出演情報や毎日のTwitterの話題を共有。下野さんに関する情報のまとめ。ヘッダーとアイコンは公式さまから記念に配布されたものです。


by koko