人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~sympathy~  発売日!

届いたよ。発売日ピッタリに。嬉しすぎる。ありがとう。

けっこう、重くてぶ厚いです。なんかね、開けるのももったいないというか。。。しばらくはそのまま眺めていたのだけど、今日、聞かないと!明日仕事にしちゃったし。と思って開封しました。有給使いたくないから休日出勤にして今日、休んだの110.pngだって、今日はsympathyだから。

ケースの中にCDが入っているのだけど、その写真がヤバいです。『うわっ、ヤバっ』て声に出た・・・ そしてそのままスッとケースに戻す・・・
うわっ、私、このお写真、泣けるくらい大好きかもしれない。

中に入っているCDのお写真はAもBも同じでした。Bにはブックレットがついていて、お写真がいっぱい110.png私は寝てる所が好きだなぁ。寝顔がキレイってホントに素晴らしい。
30代の記念に写真集出しませんか? 私、知ってるんですよ。Smile Days が今も売れ続けていて結構増刷されてるの。私が持っている本ですでに7刷でした。Amazonさんでね、毎日のように1冊づつ売れてるの110.png
今、Smile Days見ると、若いなぁって思うから30代の大人で色気をバラまいている写真集があってもいいと思うのですよ。

そういえば、朝、Twitterで流れてきたこの写真を見ましたか?下野さんのお写真が付いているのだけど、Twitterでは記事しかみえなくて気軽にクリックしたら下野さんのお写真が出てきてヤラレタよね。


・・・sympathyのお話ししてたのに134.png写真集の話になってた・・・

sympathyのきゃにめAにはDVDが付いているの。もう、私は今は写真にヤラレているので、今、曲を聞いたりDVD見ても頭に入ってこないので後の楽しみにする!
また、曲をしっかり聞いたら感想をぶちまけよう。

アーティスト下野さんの公式さんから


作詞をしてくれたRUCCAさんもメッセージくれた162.png


作曲の京一さんからも



歌詞カードの中にリーディング&ミニライブのシリアルが入ってました。応募は今日から4/15までです。4/19日が当選発表。
お土産付きって書いてあるよ?そんな情報あったかな?
当たるといいなぁ。さっそく応募しなければ!!!

~sympathy~  発売日!_f0389887_14233115.jpg





by cfilo369 | 2019-03-20 14:18 | DVDとCD

声優下野紘さんの毎月のスケジュール、イベントのお知らせやレポ・感想、出演情報や毎日のTwitterの話題を共有。下野さんに関する情報のまとめ。ヘッダーとアイコンは公式さまから記念に配布されたものです。


by koko